またもや地獄。

2日目は別府からとある場所に行く予定だったのですが

行ってみたら定休日でした(本当の地獄を味わいました

春休みシーズンだからやってるっしょww

とちゃんと調べなかった私のせいです(ごめんなさい





血の池地獄

血の池地獄

思ったよりも赤くなくてがっかりしました


太宰府天満宮①

急遽予定を変更して 太宰府天満宮に行きました

太鼓橋を渡って本殿に向かいます(この写メは渡った後のものです


太宰府天満宮②

太宰府天満宮③

楼門をくぐった奥にあるのが本殿です


後で知ったのですが 大宰府天満宮での御神酒は梅酒だそうですよ

知ってたら飲んでたのにね☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今となっては、大分も地震の影響で、こんな風にゆっくり地獄めぐりなどが出来たのはよかったのかもしれませんね。

そうですね…

> 今となっては、大分も地震の影響で、こんな風にゆっくり地獄めぐりなどが出来たのはよかったのかもしれませんね。

このとき出かけた時は地震が起こりそうな雰囲気もなく無事に帰ってこれました
ありす時計
プロフィール

るい

Author:るい
マビノギ・タルラークサーバー9CHで活動中

迷子常習犯

天然300%

マジクラマスターを目指しています


リンクフリー

リンクの際は ご連絡いただけると喜びますw


FLも募集中です!

リンク
FC2ランキング
マビノギ・攻略ブログ
ブログラム投票ボタン
blogram投票ボタン
FCカウンター
Flashカレンダー
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる