地獄の地獄。

久しぶりに旅に出かけてきました

行先は九州です

1日目は別府に向かいました





別府地獄めぐりをしてきました

海地獄①

ちょっと時期が早かったので 桜はまだ咲いていませんでした


海地獄②

ここはゆで卵が有名な地獄ですね

右のほうの棒に竹籠が吊るしてあって卵をゆでていた(はず)です

噴気がすごくてのぞき込んで確認はできませんでした(


海地獄④

硫黄臭と噴気がひどくて少し息がしづらかったです


海地獄⑤

プリンは ふつーのプリンでした。

このプリンを食べる前にゆで卵も食べていたので かなり胸焼けがしました(当たり前


鬼石坊主地獄①

鬼石坊主地獄

吹き上げている熱泥がポコッとなる瞬間が撮りたくてだいぶ粘りましたw


鬼石坊主地獄②

鬼石坊主地獄③

その割にはうまく撮れてませんね(


山地獄①

ここも硫黄臭と噴気がひどくてry


白池地獄①

ここもry


白池地獄②

風邪をひいていたせいか 硫黄臭が喉に刺激を与えて咳が出て辛かったです。。。

風邪をひいているときは あまり行かないほうが良かったのかもしれませんw

でも日程は変えられないし 明日も頑張って見に行くぞ~~!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい感じに写真撮れてると思いましたよ~
プリン美味しそうなのに、味は普通なんですねw

風邪ひいているのに旅行行ったのは辛かったでしょうね@w@

ウフフ(=・ω・=)

> いい感じに写真撮れてると思いましたよ~
> プリン美味しそうなのに、味は普通なんですねw

ありがとうございます!
とっても普通でした(


> 風邪ひいているのに旅行行ったのは辛かったでしょうね@w@

辛かったけどキャンセルするほどでもなかったので強行してしまいましたw
日頃から体調管理できていない証拠ですね。。。

ありす時計
プロフィール

るい

Author:るい
マビノギ・タルラークサーバー9CHで活動中

迷子常習犯

天然300%

マジクラマスターを目指しています


リンクフリー

リンクの際は ご連絡いただけると喜びますw


FLも募集中です!

リンク
FC2ランキング
マビノギ・攻略ブログ
ブログラム投票ボタン
blogram投票ボタン
FCカウンター
Flashカレンダー
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる